復縁

元カノがやっぱり可愛いと思う男心・その本音とは

大好きだった元彼が「私のこと可愛いと思ってくれたら、復縁にもつながりやすいのに…。」と思う女子も多いのでは⁉

元カノを「やっぱり可愛い」と思う男性心理、その後の行動、体験談などをまとめました。

「可愛い」と思わせたい女性は必読です。

やっぱり可愛い!元カノを可愛いと感じた瞬間とは

まずは、元カノを「可愛かったな」と思い出す男性の声をチェック。

SNSにも「やっぱり元カノ可愛い」のつぶやきは多く書き込まれています。

LINEのアイコンが変わってたんで、「あれ⁉」と思ってみたら、やっぱ可愛かった。

元カノに似た芸能人をテレビで見たとき。

可愛かったよなーと思い出す。

何もなくても思い出すよ。

1回好きになった人だから、当たり前だよね。

スマホ整理してたら、元カノと撮った写真が出てきて、くぅ~!可愛い!ってなった。

大学の同級生の結婚式に行ったら、元カノも来てた。

いつもよりお洒落してるし、思わず見とれた。

SNSでつながってはいないけど、「おすすめ」で出てくるので、可愛い写真みて毎回ドキッとする。

共通の友達から、元カノの写真見せられて、「いいよ別に見なくて…」と強がったけど、前よりキレイになってた。

元カノとのLINEの会話を遡ってみてたら、やっぱり可愛いな~って気持ちになった。

インスタを盛るでもなく、ポーズ取ることもしない自然体がなんか可愛くて、結構な頻度で見てる。

噂によると、すごいモテてるみたいで。

そりゃそうだろうな、可愛かったしってちょっと切ない。

学生の時の元カノが、就職してすごい大人になってた。

夢がかなって良かったなーと思ったし、相変わらず可愛かった。

とにかく性格が可愛かった。

中身がタイプだったので、今でも可愛いと思う。

今でも好きだから。

可愛いと思うのは当然です。

今の僕が幸せかどうかは、元カノを可愛いと思うこととはあまり関係ない。幸せでもそうでなくても、元カノは可愛い。

別れたあと、元カノを「やっぱり可愛いなー」と思う男性は、6割を超えていました。

「きっかけも何もなくても、好きだった人のことだから普通に思い出す。」という人も多数。

「再会した」
「SNSで見た」
という人は、高確率で可愛いなと感じています。

外見だけではなく、元カノの性格やナチュラルな所に可愛さを感じている男性意見もありました。

ここまでをまとめると…

  • 何もしなくても、自動的に元彼は元カノを「可愛かった」と思い出している。
  • SNSは見られている可能性が高い。
  • 画像修正や気合の入った決めポーズより、自然体を可愛いと思っている。
  • 外見だけでなく、性格も可愛いと思われている。
  • LINEなどSNSのアイコンを変えると確認してもらえる確率はかなり高い。

あわせて読みたい元カノに未練がある彼氏の対処法とは?

可愛い!と思ったあと元カノに何かアクションを起こした?

元カノを可愛いと感じながら、実際にアクションを起こした人はどのくらいいるのでしょうか。

思っただけで、何もしてない。

浅はかな考えで別れたわけじゃないので、よりを戻すことはない。

良い思い出止まり。

元カノの幸せを願った。

LINEのトークくらいは消さずに取っておこうと思う。

可愛いなと思うだけで、連絡するきっかけも勇気もない。

可愛いと思いつつ、ノーリアクションが半数を超えます。

別れて以来、久しぶりにインスタにいいね!した。

大喧嘩して別れたままLINEブロックしてたけど、解除した。

はぁ~、何やってんだろ…。

元カノが参加しそうな飲み会に行ってみることにする。

別れてから時間も経っていたので、思い切って電話した。

よりを戻すまではならなかったけど、楽しく話せた。

復縁まで行かなくとも、ちょっとした好意を伝えたくて小さなリアクションをしてみた人もいます。

別れても彼が忘れられないあなたへ。

\復縁のために出来ることはまだまだある!/

CHECK【体験談】復縁できた私が復縁のためにした4つの大切なこととは

元カノやっぱり可愛い!と思ったほろ苦い体験談

お話を聞いた人
Tさん・32歳

元カノと別れたのは6ヶ月前。

2年くらい付き合ったあと、僕が振られました。

付き合っていた当時、僕は彼女にすっかり惚れていると思って安心しきっていたので、まさかと思いましたが…。

別れるときも考え直してほしくて、「一旦冷却期間を置いてみよう」と提案して、3ヶ月待ってもらいました。

それでも元カノの気持ちは変わらず、彼女の前でも泣きましたし、別れて帰るときもずっと車の中で泣いてました。

元カノは同じ会社の部署違いだったので、別れてから3ヶ月くらいして、ある現場で彼女に会いました。

やっぱ、めちゃめちゃ可愛かったですよ。

元カノは1人で周りに誰もいなかったので、思い切って話しかけました。

僕を見た元カノは、「あ、お疲れ様です。どうしたんですか?」と聞かれたんで、「いや、今日は仕事でここに来てて…。相変わらずキレイですね。」って言いました。

元カノには…

さらっとかわされました(涙)

それ以上の応答は何もなく、気まずくなった僕はその場を離れました。

それでもその日に元カノのことで頭がいっぱいになって、LINEしたんですよ。

今日会えてよかった。

やっぱりまだ好きだなと思ったけど、「1番好きな人とは結婚しない方がいい」って言葉もあるくらいだから、諦めた方がいいかなと思ってます。

ドキドキしながら送ったけど…

返信なかったです。

あー、本当に振られたと思いましたね。

それから4年後くらいかな?

facebookで彼女を見つけたんです。

僕も彼女も転職してて、彼女は相変わらず新しい仕事を頑張ってるみたいでした。

いや、別れて随分たったので彼女も年を取ったんだと思うけど、やっぱ可愛かったですよ。

さすがによりを戻せるとは思わなかったけど、一応友達申請してメッセージも送りました。

友達申請も承認してくれて、メッセージも返信がきたけど、それっきりです。

時々、もっと元カノを大事にしとけばよかったなーとは思いますね…。

ここまでをまとめると…

元彼が「相変わらずキレイだね」「やっぱり可愛いね」なんて言うときは、脈ありだとみて間違いなし。

悪い思い出なども、時間と共に払拭され、良い思い出だけが残るようです。

あわせて読みたい男が一度冷めた気持ちが戻るとき・なぜ彼女に戻ったのか?

もし自分から元彼に連絡するなら…

男性心理を見てみると、6割以上が元カノを可愛かったと思い出すという結果。

別れた後、一度は元カノと連絡を取ったことがある男性も同じくらいの割合です。

ということは、こちらから連絡すると、何らかの形でつながりを持てる確率は高いです。

そして、元カノを可愛いと思うのは「LINEの内容を見て可愛いと思う」とありましたので、連絡するときはLINEの文面も可愛いと思える内容にするといいですね。

基本的に、重く暗い内容でなければ大丈夫。

もし会うことになったら、自然なお洒落を心掛けて。

ちょっと雰囲気変わったところを見せるのも効果的です。

別れても彼が忘れられないあなたへ。

\復縁のために出来ることはまだまだある!/

CHECK【体験談】復縁できた私が復縁のためにした4つの大切なこととは

-復縁