本ページはプロモーションを含んでいます 復縁

別れた後やってはいけないこと・もう1度愛される為にすること

元彼と復縁したいけど、どうしていいかわからない。

そんなとき知っておきたいのが、復縁したいならやってはいけないNG行動。

元彼の心を近づけるどころか、どんどん遠ざけてしまうNG行動をしないだけで、十分印象は変わります。

復縁に望むならやってはいけない行動をまとめました。

別れたあとやってはいけない・復縁を遠ざけるNG行動とは

①復縁しないまま体の関係を持ってはいけない

「付き合うより前に体の関係を持ってしまうと、本命へのハードルを越えにくくなる」とはよく言われますが、これは復縁でも同じこと。

とは言え、恋愛の形が多様化している今、元彼と復縁前に体の関係を持った後でも、再度本命になった体験談もあるので、絶対にダメとは言い切れません。

ここで気を付ける「体の関係」とは、あまりにも軽率な行動を指します。

男性の中には、女性を体目的だけで軽い扱いをする人がいますが、それに元彼が当てはまっているようなケース。

例えば、あえて露出の激しい写メを送れと要求してくる。
別れてすぐ、何もなかったかのように体の関係を要求するなどです。

元彼を好きな気持ちがあれば、嫌われたくないがために要求に応じてしまいたくなるかもしれませんが、結果として自分を傷つけることになります。

よーく元彼の態度を見極めてくださいね。

②元彼と友達に戻ろうとしてはいけない

「別れても友達にならなれるかも」と思い、これからは「友達として…」と言ってしまいそうですが、これもやってはいけない。

友達に戻れるのは、別れてからしばらく経ってからのこと。

恋人同士としての生々しい記憶のあるうちに友達に戻ることは難しいです。

ましてや別れた直後に「友達になりたい」と言ってしまうと、

友達といいつつ、これまで通りの頻度で連絡取ってこられたら、何も変わらない。

今までのように会おう、食事に行こうと誘われるのかな。

と、未練がましさを感じさせてしまいます。

別れてすぐ、あなたから「友達に戻りたい」とは言うのはやめた方がいいです。

もし、彼から「友達になろう」と言われることがあるかもしれません。

その場合、連絡するか、食事に行くか、友達関係のペースは全部彼に合わせた方がいいでしょう。

③あてつけのようなSNSをアップしてはいけない

元彼の目に入るかもしれないSNS、また元彼の友達が見ているかもしれないSNSに、あてつけのような内容をアップするのもやめた方がいいでしょう。

具体的に見ていて嫌な気持ちになったという例をあげると…

元カノが別れた後「今日は酔って酔って、酔いつぶれたい気分!一緒に飲みたい人、大歓迎~」みたいなことアップしてて、別れて良かったとしか思わなかった。

自分がどんなに辛いか、伝えようとしたのかな?

「この曲聴くと、大切な人を思い出すんだよね」って俺の好きな歌のyoutube貼ってツイートしてた。

あてつけ????

「まだ好き」って思いをちょっとポエム調で伝えたかったんでしょう。

元カノのインスタ「モテ期到来したかも⁉」って何だよ。

何自慢かわからず気分悪いので、フォロー外します。

やきもち焼かせようとしたのかな。

どちらにしても、全て「あてつけ?」としかとられないようです。

また、元彼本人の目に入らなくても、元彼の周りの人が見てしまうこともあるでしょう。

あなたのSNSを見た人がどう解釈し、どのように元彼に伝えるかは全くわかりません。

元彼を意識した全ての発信は、復縁を遠ざけてしまうので、やめた方がよさそうです。

④返信もないのに何度も連絡してはいけない

「しつこく連絡する」は、復縁したいならマジでやってはいけないことです。

別れた直後はもちろん、しばらく時間を置いたとしても、しつこく連絡してはいけない。

今は誰もがスマホを持ち、複数のSNSを使っていたりするので、誰とでも簡単に連絡が取れる時代です。

逆に「連絡したい」という想いを我慢するのが難しいくらい。

復縁したいなら、彼に会いたい気持ちに負けて、しつこく連絡してはいけません。

別れたあとの「ごめんねLINE」とか「今までありがとうLINE」もしてはいけないの?

別れた後のごめんねLINEや、今までありがとうLINE。

感謝やお詫びの気持ちを伝えるだけなら、LINEしても良いことのような気がしますよね。

確かにあなたへの印象がプラスに変わる可能性もゼロとは言えませんが、逆にリスクが高いのも「ごめんねLINE」や「ありがとうLINE」です。

喧嘩して暴言を吐いて別れたとかなら「あんなこと言ってごめん、今までありがと」とか言うのはありかもしれません。

でも、元彼がどう受け取るかは微妙です。

うっかり長文になったら重たくなるし、あっさりとした内容を送ったつもりでも、相手からしたら未練がましいと感じるかもしれないし。

内容はどうれあれ、元カノから連絡がくることが鬱陶しいのが別れた直後なんです。

⑤彼の友達に接触しようとしない

元彼に直接連絡出来ないなら、元彼の友達に連絡したらいいかも!と思うかもしれませんが、これもやってはいけないこと。

こんな風に元彼に伝えて欲しい。

元彼の近況を教えて。

元彼は誤解してる、私はそんなつもりじゃなくて…。

どの話も元彼からしたら、「俺の友達を巻き込んで、何やってんの?」って話。

友達を通してまで連絡取ろうとするのって、すごい執着心を感じませんか?

そして友達にも「迷惑かけてごめんね」って申し訳ない気持ちになるでしょう。

人間関係を取り持つのって、ただでさえ面倒なことなので、元彼の友達に甘えてはいけません。

ここはグッと我慢しましょう。

⑥無理に彼に会おうとしてはいけない

付き合っていた相手だから、どこに行けば会えるかくらいわかりますよね。

だからと言って、彼を待ち伏せしたり、彼が出没しそうなところをウロウロするのもやめたほうがいいです。

冷静に考えるとストーカーみたいだってわかるんですが、別れたあとで気持ちが高ぶってるときは、藁にもすがりたい想い。

「この方法なら待ち伏せとは思われず、偶然と思われるかも!」とか考えちゃうんですよね。

気持ちは痛いほどわかるんだけど、別れた直後に偶然出会うなんて、ないのよ。

逆に、偶然出会ったとしても、「待ち伏せされた?」と誤解されるかもしれないってこと、頭に入れておきましょう。

もう一度愛される為ためにするべきこと

もう1度彼に愛されるためにすることは3つです。

  • 一旦、きっぱりと彼を追うのをやめる。
  • 自分を大切にする。
  • 彼と会う・連絡を取る絶好のタイミングまで待つ。

一旦、きっぱりと彼を追うのをやめる

別れてからしばらくは、冷却期間を置くのが重要と言いますが、間違いないです。

別れた直後から彼を追いかけても復縁につながることは少なく、更に2人の距離が広がることが多いです。

それだけ別れてすぐは、男性の気持ちは解放感に満ちていて、フリーな時間を楽しみたいと考えています。

自分を大切にする

これ、とても大切なことです。

彼からもう一度大切にされるためには、まずはあなた自身があなたを大切にするべきです。

失恋すると、自分をより傷つけるようなことをしてしまいがちです。

自分を傷つける行動とは…

  • たった一人でずっと悩み続ける。
  • 無理してまで仕事など忙しくしようとする。
  • 好きでもない男性と遊ぶ。
  • 飲酒で紛らわす。

などなど。

悲しみに浸っても、無理して望まないことをしても、後で後悔することが多いです。

あなた自身の良いところを見つめ、その良さをもっと磨いて、いつか来る彼との再会にそなえましょう。

今、1人の時間にしか出来ないことで、あなたを癒し、磨く行動はいろいろあります。

自然と笑顔になるような行動をして、リラックスしながら日々を過ごしましょう。

絶好のタイミングを待つ

連絡を取るにしても、会うにしても、大切なのはタイミングです。

例えば、普段は既読スルーされてしまうLINEでも、誕生日に「おめでとう」と送れば、返信の確率がグンと高くなります。

近々で彼の誕生日があれば、そのときにおめでとうLINEしてみてもよいでしょう。

次に確率が高いのはバレンタインデーやクリスマスなどのイベント。

これも連絡が来て嫌な気はしませんし、相手が寂しく過ごしていれば、返信が来ることもあるでしょう。

最後はとにかくご縁!ご縁があれば2人のつながりは復活する

最終的に復縁出来るかどうか、それは2人のご縁、相性にかかっています。

たとえ元彼に新しい彼女が出来ようと、あなたと元彼のご縁が強ければ、元彼は戻ってくる確率が高いです。

スピリチュアルな話ですが、ご縁の強い弱いは確実に存在します。

そして、運気やタイミングも2人の復縁を左右します。

どんなに動いても上手くいかない運気もあれば、2人の距離がグッと縮まるタイミングもあります。

運気、タイミングは復縁にとっても大事です。

2人の縁の強さはどのくらいなのか。
2人にとって復縁のために動く絶好のタイミングとはいつなのか。

これは、スピリチュアルな力を持つ人しか見極められません。

ここで、復縁に強いと言われ、数々の復縁を成就させてきたプロの占い師を紹介します。

聖(ひじり)先生です。

聖先生は、これまで25,000件以上の復縁の悩みを解決してきた実力者。

まさにご縁を見極める達人であり、絶好の好機を見抜くプロです。

CHECK詳しい聖先生のプロフィール・口コミはこちらから

ご縁と絶好のタイミングを知り復縁した私の体験談

当時の私と彼の状況

●知り合って9か月目。
●毎日のように連絡を取り合い、仲は良かった。
●12月末の私の誕生日で喧嘩になる。
●喧嘩の原因は、私の仕事が大変なのを彼に隠していたこと。
●喧嘩の後、1~2度のメールのやり取りのあと、彼から返信がなくなり音信不通になった。

私も復縁に強い占い師を頼り、相談することでご縁とタイミングを知り、復縁を叶えることが出来ました。

その体験談を紹介します。

別れた直後・初めて占い師に相談

彼と喧嘩したまま、連絡が取れなくなってしまって…。

わかりました、彼の名前と生年月日を教えてください。

そして、彼のこと強く思い浮かべてね。

待つこと10秒くらい…

彼、喧嘩する前は『俺たちは最高に仲良く信頼しあう、隠し事も何もないカップルなんや~。』と強く信じてたのね。

私の彼は関西弁ですが、そのことは何も言っていないのに占い師が関西弁を話し出してびっくり。

これが彼の潜在意識と直接話をする「思念伝達」だと、後で知りました。

でも、あなたが彼に隠し事をしていたことにビックリして、それが許せない気持ちになったのね。

別れた時の状況は詳しく話してないのに、次々とその詳細を占い師が語っていく。

これが「霊視」です。

彼は、『隠し事あったんかい!』って子供のようにふてくされているだけ。

そして、また彼の関西弁が飛び出して、彼と話しているような錯覚になる。

復縁出来るよ。

うぉぉぉぉ!説明してない彼の性格までドンピシャで当てた!

なんでプライド高いのまでわかるんだろう?

完全に見えてます、この占い師の先生(笑)

毎日のように連絡して、ひたすら彼に謝ったら良いよ。
多分、無視されるから辛いと思うけど。

あなたからの謝罪が続けば『そんなに言うなら、よりを戻してやるぜ』って上から目線で、帰ってこれるでしょう?

彼としては、プライドが保たれるから、戻ってきやすいよ。

でも、返信もないのに毎日連絡するのって、「重い女」と思われませんか?

大丈夫。

彼は、あなたが追っかけてきてくれるのを期待して、わざと冷たくしてる。

あなたが連絡しないと、彼は傷つくよ。

どんなに冷たくしても、彼の本音は
「連絡して欲しい。」
「俺を追っかけて欲しい。」
です。

何より、あなたの彼はご縁が強くて、まだしっかりとつながってるからね。

必ず戻るから、安心して。

2か月後・まだ連絡なし…

占い師のアドバイスを実行すること2ヶ月。

あの時、あなたの事傷つけてごめんね。

と、私は彼に連絡し続けました。

占い師の言った通り、、1度も彼から返信はありません。

占い、外れたのかな。

やっぱり重たい女と思われてる!?

と、不安に勝てなくなるたびに占い師に話を聞いてもらいました。

それでも結果は変わりません。

彼もなかなかプライドを曲げられない人ね~。

本当は、すごくあなたのこと気になってるよ。

あなたのSNSとか、毎日チェックしてる。

たしかに、最近私のSNSの閲覧数がスゴイ増えてて、何でだろって思ってたところでした。

でも全然返信もなくて。

心配しなくていいよ。
彼、あなたのこと重たいなんて全然思ってないから。

え⁉私が「重たいと思われてるかも!」って心配してたことまで、わかるの?

邪魔しているのは彼のプライド。 

また、彼の性格が的中するし。

あなたが出来ることは、連絡を取り続けること。

大丈夫、彼は帰ってくるから。

縁は切れてないよ。

3ヶ月目・復縁とは程遠い最悪の事態

メールを送り続けて3ヶ月が経つ頃、ついに彼から連絡が来ました。  

しかし、内容は復縁とは程遠いもの。    

お詫びだけの連絡は、今後やめてください

ちーん(*´Д`)終った。     
私、彼には2度と連絡出来なくなった。  

私はすぐに占い師に報告しました。

毎日連絡してたんですけど。

 結局彼からは、『連絡してくるな!って言われてしまいました…。

待つだけでいいよ。
向こうから連絡がくるから。

もう2人が戻るタイミングは、すぐそこまで来てる。

3か月間、本当によく頑張ったね~。
辛かったと思う。

もう少しだから一緒に頑張ろう。

ほんとーーーーー???
状況、前より悪くなっているような気がするけど…。

どうしたらいいでしょう?

彼から連絡来るのは1週間後くらいかな。
遅くても10日あれば、連絡くるよ。

もう復縁出来てるようなものよ!

ついに元彼から連絡がくる

彼に連絡をやめてから1週間。

突然、何事もなかったように彼からメールが来ました。

元気ですか?週末に食事でもどうかな?

き、、、来たーーー!

何事もなかったような、フツーの連絡。

しかも時期まで、占い師の言った通り、1週間後でした。

嬉しいのですが、状況が急変しすぎて、いったいどんな風に彼と接したらいいのかわかりません。

私は、彼に返信する前に、再び最初の占い師のもとに連絡をしました。

彼、戻ってきたみたいね!良かったね~。

すっかり私の事も覚えてもらい、一緒に喜んでくれました。

彼、あなたから全然連絡なくなって、「なんで連絡きーへんのん?」って動揺したみたい。

占い師の口調は、彼そのもの。

あなたからの連絡を待つのは、彼にとっては1週間が限界だった。

プライドをへし折って自分から連絡してきたの。

ただ、「会いたい」なんて言えないから、何事もなかったように振舞うのが、彼にとっての精一杯だからね。

連絡しなくなってからの1週間、本当に辛かったんですが、「待っててあげて」というアドバイス通り、待ってて良かった(涙)

もし、待てずに連絡してたら、この展開はなかっただろうなぁ…。

あなたは、彼に合わせてあげて。
同じように何事もなかったように振る舞うといいよ。

『許してくれるの?』
『何で連絡してきたの?』
とか聞かないようにね。

彼はずーっと、あなたの事気になってて、SNSまでチェックしてたクセに、それを隠してるんだから(笑)

彼のプライドに乗っかってあげるつもりで、対応して。

彼から連絡きたことぶり返すと、またプライドが悪戯しだすからね。

と、具体的なアドバイスをいただきました。

彼との再会

彼から連絡のあった週末、私たちはよく行っていたイタリアンのお店で食事をしました。

彼、再会した瞬間から

4月から仕事の役職が変わってね…

と、いきなり自分の事を話だし、それから怒涛の勢いでずっと喋ってました。

まるで、私に「ごめん」とか、「もう怒ってない?」とか聞くスキを与えないように。

もちろん、私もアドバイス通り、一切ケンカについては触れず、ひたすら彼の話に相槌を打ち、笑い、楽しい時間は過ぎていきました。

そして…

今度の休み、どうする? ウチでご飯でいい?

と当たり前のように、次の約束が出来ました。

彼のお家デートが復活したのです。

本当に何事もなかったように、3カ月前の私たちに戻りました。

この時復縁した彼は、今の私の夫です。

これまでの復縁相談は25,000件・復活愛で頼りたい占い師

ここで改めて、復縁を望む人から頼られる聖先生を紹介します。

聖(ひじり)先生

  • 鑑定歴:20年
  • 所属:電話占いピュアリ
  • これまでの復縁相談件数は25,000件を超える
  • アドバイス通り実行して復縁した人多数
すでに1200人が聖先生をお気に入り登録しています

聖先生の復縁に関する口コミ

聖先生の口コミを少しだけ紹介します。

先生、復縁を通り越して一緒に住むことになりました!

1ヶ月半前に別れ話が出たときに初めて先生に相談して、こんなに早く復縁が叶うなんて先生のおかげとしか思えないです!

先生は一貫して『強い前世からのご縁だし、彼にはあなたしか無理』と言い続けてくれました。

鳥肌が立つくらい当たるし、彼と会うときにはアドバイスをくれて楽しく過ごせました。

何よりも強力な縁結びの効果はホントにすごいです。

今日、先生に『(彼は)ブロック解除するでしょう』と言われ、待っていたら夜中に連絡きました。

私が謝ったら、よりを戻すことができました。

彼と別れ、お互い連絡手段を絶っていたにもかかわらず、先生に相談した後に彼から連絡がきてびっくりです。

聖先生の復縁鑑定を受けるには

縁結びが得意で復縁を叶えてくれる彩美先生

1.まずは聖先生が所属される電話占いピュアリに無料登録します。

電話占いピュアリは、多くの人気占い師が所属する占いサイトです。

🔍電話占いピュアリとは
  • 初回登録+鑑定利用で最大8000円分以上の特典
    (特典有効期限:登録から30日間)
  • 会員数17万人以上
  • 毎月35000人が利用
  • 在籍占い師200名以上

5分で完了!初回登録特典を受け取りましょう

初回登録はこちらから【PR】

2.聖先生の復縁鑑定の予約を入れよう

初回優先予約が使えます

聖先生公式プロフィール【PR】

3.聖先生をお気に入り登録する

電話占いピュアリスミレ先生の予約の取り方

お気に入り登録すると、次回以降の鑑定を受けるのに便利です。

3回鑑定を受けることで、最大の初回特典を受け取れます。

復縁成就はすでに25000件超え

どうかひとりで悩まずに、どうぞ復縁のプロである聖先生に相談してみてくださいね。


-復縁