復縁

男性が1度冷めた気持ちが戻るとき・距離を置くと愛が復活

「彼の気持ちが冷めてしまったかも。」

と思うと心配になりますよね。

大丈夫、一時的に気持ちが冷めてもチャンスはあります。

落ち着いて、もう一度彼の気持ちを燃えさせましょう。

ポイントは絶妙すぎる距離の置き方にあった!

男性は一度冷めた気持ちは戻るのか?

結論から言うと、彼の気持ちが一時的に冷めてしまったとしても、戻ってくる可能性はいくらでもあります。

彼も人間ですから、常に気持ちが盛り上がっているなんてことありません。

あなたが

彼、私への気持ちが冷めてしまったかも…

と想像して心配しているウチはまだ大丈夫です。

もちろん、ラブラブで燃え上がっていた時とは違うので、いくつか注意することはあります。

でも過剰に心配して、逆に重たい女にならないように気をつけましょう。

「連絡が一気に減った」
「他の女性に気持ちが移りそう」
日に日に彼との関係が悪くなり、辛かった4ケ月からの劇的復活!

\別れる寸前からでも関係修復できた/

体験談危機を乗り越え、私が彼の心を取り戻した方法とは

昔の彼とは変わってしまった?

昔は彼、どんな時でも優しかったのに…

最近の彼はなんか素っ気ないし。

ちょっと待って!

彼の態度が変わったからと言って、気持ちが冷めているわけではないかもしれません。

むしろ最初の頃は、付き合い始めで一生懸命で、彼も普段の彼の何倍も優しく接しながら「あなたに好かれたい」と必死だったはず。

今はその緊張がとけて、リラックスした普段の彼として接してくれているのかも。

あなたに心を許し、安心している証拠です。

むしろ、今の方が彼本来の姿かもしれませんよ。

今の彼を受け止め、しっかりと愛してあげてください。

あわせて読みたい彼氏に振られそうって不安は的中?別れないためにするべきことは?

気持ちが冷めたからといって、スグに別れにはつながらない。

もし、彼の気持ちが一時的に冷めてしまったとしても、スグに別れにはつながりません。

仕事の事で頭がいっぱいな事もあるでしょう。

彼だって、あなたと一緒にいても100%楽しめない、何だか集中できない時もあります。

そんな時は静かに時が過ぎるのを待つしかありません。

時期が過ぎれば、仲良くなるチャンスはいくらでもありますよ。

あわせて読みたい重い女を脱却するために今日からできる10の秘訣

「冷めた」から「嫌い」に変わらないように

今はまだ、彼はちょっとトーンダウンしているだけかも。

むしろ、彼が本格的に心が離れてしまうとしたら、ここからのあなたの行動が原因です。

大切なのでもう一度言いますが、人間ですからずっとテンション高くはいられません。

ここから一気に嫌われないように心がけましょう。

重たくならない

彼の前で落ち込んだ様子を見せたり、「何があったの?」と問いただしたりしたいこと。

「私のこと嫌いになった?」と彼に詰めよれば詰め寄るほど、ますます気持ちが冷める一方です。

連絡や会う事を強要しない

「連絡してくれないと寂しい」などと言って、連絡を強要するのもやめましょう。

あわせて読みたい復縁に一番重要なのは冷却期間の過ごし方

LINEや着信をガンガンしない

相手の態度が素っ気ないと、つい心配になって何度も連絡してしまいがち。

でも、この行為は一番彼の心を遠ざけます。

今は我慢しましょう。

別れても彼が忘れられないあなたへ。

\復縁のために出来ることはまだまだある!/

CHECK【体験談】復縁できた私が復縁のためにした4つの大切なこととは

彼との愛をもう一度盛り上げる距離の置き方とは⁉

彼のペースに合わせてあげる

彼が何となくトーンダウンしているのであれば、彼のペースに合わせてあげるのが一番です。

このブログの中でも何度となく書いていますが、カップルの温度差が広がれば一緒にいても居心地が悪くなります。

彼が少し冷めた感じになっているのなら、あなたも今までより彼を思う気持ちをダウンさせる。

彼のテンションに合わせて臨機応変になれるあなたであれば、スグに別れようなんて思わないです。

あわせて読みたい深いご縁⁉好きな人との縁を強くする方法とは?

彼の気持ちを察して距離を置く

距離を置くのは、とても良い作戦です。

会う回数をグッと減らしてもいいし、少しの間連絡を断ってもいい。

今は彼とあなたの気持ちに少しズレのある時期です。

そんな時期に無理してあっても、ズレがどんどん広がるだけ。

思い切って彼を開放し、自由にしてあげてください。

あわせて読みたい毎日来てたLINEが来なくなる理由とは⁉

彼との愛が戻ったきっかけは?

一度気持ちが冷めてから、もう一度気持ちが戻ったカップルは、何がきっかけで戻ったのでしょうか。

復活した男性からの声

彼女と歩いたときに出会った友達から『お前、すげー美人と歩いてたけど、彼女?』と言われ、あいつ美人なんだなと改めて思ったし、鼻が高かった。

会う回数が減ってきたら、やっぱり寂しくなってきた。

仕事の忙しい時期を抜けて、普通にデートを楽しめるようになった。それだけ。

嫌いになってたわけじゃないけど、マンネリしてただけかな。

特にきっかけなく会うペースが付き合い始めの頃に戻った。

声を聴いていると、特に彼女に原因があって冷めていた感じでもない声が多数。

復活した女性からの声

彼が下ネタ話してきたとき、思い切って乗っかってみた!

そしたら何だか話が盛り上がって大笑いして…。

それ以来、恋人だけど、友達のような話も出来るいっぱい笑える話をするようになった。

デートの時、外食をやめてウチでご飯食べるようにしてみた。

お金を使わなくなったので負担が少なくなったのか、会える機会も増えたし、「お金貯めて旅行行くか!」みたいな話題も出だした。

こっちからLINEするのをやめて、彼か連絡きたときにだけ返信するようにしたら、連絡来る回数が増えてきて元に戻った。

付き合い始めの頃の彼と今の彼を比べるのをやめた。

「前はもっと〇〇だったのに」と言わないようにしていたら、彼との距離がもう一度近くなった。

もしも最終的に振られてしまったら…?

もしも最終的に別れを告げられてしまったら、一旦は受け入れるしかありません。

ただ、接点がない以上、今以上嫌われることはありません。

まずは時間を置いて、彼の気持ちを落ち着かせることです。

復縁については、こちらの記事を参考にしてくださいね。

CHECK別れたあとやってはいけないこと・もう一度愛されるためにやるべきこととは

まとめ

彼が好きだからこそ、ちょっとした彼の態度の変化が心配になりますよね。

でも男心はシンプル、彼もスーパーマンではないから、気持ちにもアップダウンがあります。

上手に彼のテンションに合わせながら、また来るラブラブな時期を待ってください。

彼との付き合いが長くなれば、様々なバイオリズムが訪れます。

上手く対応して長い長い付き合いを楽しんでくださいね。

-復縁