復縁

潜在意識で復縁を引き寄せた体験談・彼を取り戻せた理由は?

「潜在意識を使えば、復縁も叶うらしい」

という事実を聞いたことありますか?

もしも復縁が叶ったら、「これが潜在意識の力かぁ…」とつい声に出してしまいそう。

私も実感した、潜在意識と復縁の関係、復縁を叶える方法をまとめました。

引き寄せ&潜在能力とは何?

まずは潜在意識、引き寄せとは何か。

ごく簡単に説明すると…。

潜在意識&引き寄せとは

  • 強く思い願うことは現実になるというのが引き寄せの法則。
  • 引き寄せを起こすのに重要なのは潜在意識。
  • 潜在意識とは、自分が意識していない97%の無意識の領域。
  • 97%の潜在意識で願っていることが現実に引き寄せられる。
  • 潜在意識のコントロールが引き寄せ成功の鍵。

潜在意識について、もっと知りたいひとは次の記事をどうぞ。

願いが叶う・思い通りになる

なぜ復縁と潜在意識は大きく関係するのか

潜在意識と復縁の重要な関わりを理解するのに、占い師から聞いた興味深いエピソードを紹介します。

ある人気占い師の話によると…

「彼と復縁したい」と相談されても、その方ご本人の97%を占める潜在意識が復縁を諦めているってこと、よくあるんです。

占い師にわざわざ、復縁したいと鑑定を依頼しながらも、実は復縁を諦めているってどういうことでしょうか。

もし、復縁を引き寄せたいのなら、潜在意識の底の底から、「絶対に復縁する、復縁出来る」と思う事が必要なんです。

要するに、97%の無意識の自分が、「私は絶対復縁出来る」と信じないかぎり、復縁は引き寄せられないのだと。

実際に占い師がみた潜在意識の声を紹介すると…

私なんてどうせ、彼みたいなステキな人にはふさわしくない。

彼の今カノ、私より全然可愛いもん、無理無理。

こんな弱気な本音が潜在意識には潜んでいるんです。

これでは復縁を引き寄せるのは無理なんですね。

潜在意識の力で復縁を引き寄せるのに必要な事は?

もう一度言いますが、復縁を叶えるには、潜在意識から「彼と復縁出来る」と信じることが大事です。

でも、当の本人でさえ、自分の潜在意識が今何を思っているのか、把握することは非常に難しい。

実際に復縁を引き寄せて、潜在意識のパワーを実感した経験者たちは、何をしたのでしょうか。

潜在意識で復縁を引き寄せるのに大切なこととは

  • 自分本位な理由で「復縁したい」と思うのをやめる。
  • 彼の良いところを思い出し、感謝する。
  • 過去を後悔するのをやめる。
  • 彼にしてあげたいことをまずは自分にしてあげる。
  • わざわざ不安になることをやめる。
  • あえて彼のことを考えない時間を作る。
  • 復縁したらどんな毎日になるか具体的に想像する。
  • 幸せな復縁ストーリーをたくさん聞く。
  • 1人の時間に自分磨きをする。
  • 無理にでも笑顔・ポジティブ・ハッピーに。
  • マイナスを言う人と接しない。

具体的にいくつか体験談をみてみましょう。

自分本位な理由で「復縁したい」と思うのをやめる

体験談で多かったのは、エゴを捨てることから始めたという声。

「振られるなんて悔しすぎる!見返してやりたい!」って気持ちを捨てた。

自然に彼が返ってきた。

「あんなに尽くしたのに…」って彼にしてあげたことばかりを思い浮かべてたけど、彼にしてもらったことにも感謝するようにした。

1人の暇な時間が耐えられなくて、より戻したいだけなんじゃない?って冷静に自分に問いかけたら、答えはYESだった。

自分の満たされない何かを彼の存在で埋めようとしても、復縁は叶わないってことです。

心から彼を愛し、彼の幸せを願っていると、復縁への道が開かれます。

彼の良いところを思い出し感謝する

「彼に感謝した」は、非常に多い体験談です。

彼の良いところを紙に書きだしてみたら、こんなに素敵な人と付き合ってたんだなーと改めて思った。

彼に言ってなかった「ありがとう」を口に出して言ってみた。

このように、「紙に書く」→「口に出す」は願望を脳に送るのにとても良いです。

「彼のやさしさに感謝しています。」
「彼の心配りに感謝しています。」
と、どんどん具体的に細かくして、紙に書き、口に出しましょう。

日々繰り返せば、あなたの彼に対する感謝の気持ちが強くなり、たとえ短い時間でも一緒に想い出が作れたことを幸せと思うようになります。

過去を後悔するのをやめる

大好きな彼と別れてしまったのだから、後悔するのは仕方のないこと。

でも、潜在意識を使うとき、ネガティブな気持ちは壁になります。

「あの時、なぜあんな事言ったんだろう?」と自分を責めるのをやめた。

「もっとこうすれば良かった。」と悔やんでいても、何も変わらないなと思い、前を向くことにした。

振り返って後悔するような自分自身の言動すら、そのときには最善だと思ってしたことです。

最善を尽くそうとしたあなたは、何も悪くない。

自分を責めていると、知らず知らずのうちに「私は幸せになる資格なんてない人間だ」と潜在意識に刷り込まれ、自ら幸せになれない行動をしてしまう。

すなわち復縁は引き寄せられない、となります。

後悔は今すぐ、やめてください。

彼にしてあげたかったことをまずは自分にしてあげる。

毎日、自分を大切にしていますか?

潜在意識を上手く使っている人は、自分をとても大切にしています。

具体的には、大好きな彼にしてあげたいことと同じことを自分にしてあげます。

自分を「大切な人」として扱うと、彼も自分を大切に扱ってくれるようになります。

わざわざ不安になることをやめる

彼のSNSをチェックしたり、LINEがきていないか、何度もスマホをチェックしたりすることは単に不安材料を増やすだけです。

気になって、思わず見てしまうのは理解が出来ますが、わざわざ自分を不安にさせる行動を続けるといつまでたっても幸せは訪れません。

元彼のことが気になって、スマホが手放せない日々が続いたけど、あえて見ないと決めた!

元彼のSNSを見ては、よからぬ想像をして勝手に落ち込む毎日…。

一大決心でスマホ断ちしてから、何だか好調。

そうそう、元カレのSNSを見たからと言って、結局は不安な妄想ばかりがひろがるんです。

わかってる、わかってるけど、気になるからこそ、見ないって難しいですよね。

それでも強い意志を持って見ないでいると、時期に慣れてきます。

あえて彼のことを考えない時間を作る

「今、何しているかな。」
「私の事、どう思っているかな。」
と彼の事ばかり考えると、どうしても悲しくなったりします。

そんなときは、あえて彼の事を考えない。

頭の中は100%元彼でいっぱい。

1人ではどうにもならないので、強制的にジムに通って、頭の中から彼を追い出す作戦。

美術館はいいぞ!

お金払って入場するから、元を取ろうと食い入るように見ていると、無心になれる。

親友の存在にマジで助けられている。

「連絡取ろうかな。」
「どんなLINE送ろうかな。」
などもあえて考えないようにします。

目の前にいない元彼にずーーーーーっと意識を集中しているのは、「心ここにあらず」の状態。

脱力してしまって、ポジティブな状態とは言えないですよね。

復縁したらどんな毎日になるかを具体的に想像する

想像こそ、潜在意識を動かす第一歩。

今、彼と復縁したら毎日はどうなるでしょう?

彼とデートするのを想像して、お肌のお手入れを念入りにしてる。

楽しいデートは体調万全でなくっちゃ!と思うと、健康管理もするようになった。

いつ彼が遊びに来てもいいように、部屋はマメに掃除してる。

彼と旅行行くとこ想像したら、本当に楽しくなってきた。

彼と復縁出来た!と思って行動すると、想像する未来を引き寄せます。

行動するだけでなく、気持ちの面でも同時に楽しさを感じてください。

幸せな復縁ストーリーをたくさん聞く

復縁に成功した友達とあえて一緒にいるようにしている。

復縁して最後にはハッピーエンドになる映画をいっぱい見てる!

復縁した経験談は、近い未来のあなたの姿です。

1人の時間に自分磨きをする

1人の時間は、あなたへの贈り物です。

もしかしたら、あなたは彼と付き合っている間彼の事が好き過ぎて、彼の事を優先して自分自身のことをおろそかにしていたのかも。

今、一人の時間を使って今までできなかった自分磨きをしましょう。

自分磨きって、いろんなところで言われていますが、ホントに効果絶大ですよ。

youtube見ながらダイエット始めた。

やったあとの達成感がすごい!

心から自分を褒めてあげられる。

あわせてチェック元彼に復縁したいと思わせる自分磨き|失恋きっかけにいい女になる

無理にでも笑顔・ポジティブ・ハッピーに

何度も言いますが、潜在意識は無意識の領域です。

無意識の領域が自分の未来を引き寄せるのに、マイナスなことでいっぱいなら大変です。

潜在意識に常にプラス思考でいてもらうためには、まずは無理できるところを可能な限りハッピーにしましょう。

笑顔を作り、自分は今すでに幸せだと感じ、楽しい事を考えます。

マイナスな事を言う人と接しない

「絶対に彼と復縁する!」と決めたのなら、「無理だよ」「やめときなよ」などという人と会話をしないことです。

ましてや否定的な人に相談や経過報告なんて、絶対にしないこと。

ネガティブなことを聞いているうち、「確かに無理かも…」なんて小さな疑問でも沸いたら大変です。

「やっぱり復縁なんて出来るわけない」とあなたも知らないところで弱気になり、望む未来を壊してしまいます。

どんな時でもプラスの言葉をかけてくれる人と一緒にいるべきです。

「復縁の確率って、一般的に低いの知ってる?」と言った会社の同僚とは、一切恋バナはしないと誓った。

CHECKスピリチュアルな強いご縁のある人とは⁉好きな人との縁を強くする方法

もしも寂しさや弱気に襲われたらどうすればいい?

復縁を引き寄せるのに、マイナスの感情こそが敵。

でも… あるんです。

すっごい弱気になるときが。
やっぱり復縁は出来ないんじゃないか、と思うときが。

そんなときは、一旦泣いてください。
声を上げて泣いてもいい。

「私、泣きたかったのによく頑張ったね。今は泣いていいよ。」
と自分をいたわりながら泣いてください。

泣いて泣いて、泣き疲れたら、再び前を向けばいいのです。

「私は、もう一度幸せな恋愛をするのにふさわしいステキな人なんだから、絶対に大丈夫。」
と強く信じてください。

「泣いちゃったけど、復縁できるって実は知ってる(笑)」
と、自分に行ってあげてください。

潜在意識で復縁をかなえた人は(私を含め)、前を向いて自分を励まし、ときには寂しくて泣いてを繰り返し、やがて復縁にたどり着くのです。

私自身の体験談では、お風呂に入っている時と、朝仕事に行くときだけは、無理にでも大好きな彼が目の前にいるかのような笑顔を作っていました。

お風呂の中では(かなりおかしな行動ですが)、目の前に彼がいると想像して、彼に話しかけていました。

たまに、まるで彼とよりが戻ったような気持ちになり、一人で涙ぐんだり(笑)

でも夜になると、寂しさに襲われて泣いてみたり…。

何度繰り返したでしょうか…。

やがて、ごく自然によりを戻しました。

かかった期間は、約3ヶ月です。

私は占い師に彼の気持ちを視てもらいながら復縁を成就したので、復縁までのストーリーは次のような記事にまとめています。

宜しければ、ご覧になってください。

CHECK復縁させてくれる占い師は実在した!私の復縁体験談

潜在意識の力を高めるのにおすすめのもの

潜在意識の力をもっと早く高めたい。

そんな人におすすめのアイテムや実行することです。

アンシェントメモリーオイル

created by Rinker
アンシェントメモリーオイル

願いを叶えるオイルとして人気のアンシェントメモリーオイルです。

匂いは鼻で感じ、ダイレクトに脳に影響すると言われます。

恋愛から結婚まで、愛する人と幸せになるためのオイルが豊富に揃っています。

お勧めのオイル一覧は、楽天ROOMにまとめています。

CHECK楽天ROOMはこちらから

縁結びのご利益のある神社に参拝する。

神社、お寺に参拝しながら、彼の幸せを願い、感謝するのもひとつです。

全国にはたくさんの縁結びのご利益のある神社・お寺がありますよ。

この記事のまとめ

  • 彼に感謝する。
  • 彼と復縁出来た時の嬉しい、楽しいという感情を今から感じる。
  • 悲しい事は考えず、楽しい事だけに集中する。

心の底から楽しいと感じる日々を過ごせば、ふいに相手から連絡がきたりなど、停滞していた関係がどんどん動いていきます。

-復縁