恋愛運

片思いを成就させるスピリチュアルな力・好きすぎる恋よ実れ!

片思いで切ない思いをしていますか?

その片思い、あなた自身が持つスピリチュアルな力で成就させることが出来るかもしれません。

片思い成就とスピリチュアルな力についてまとめました。

片思いを成就させるスピリチュアルな力とは

「思考は現実化する」
これは、ナポレオン・ヒルの名言です。

この名言を言い換えれば、「誰でも自分の望む恋愛が出来る」ということになる。

好き過ぎて辛くて切ない片思い、思考一つで成就させるスピリチュアルで不思議な力があなたにもあるのなら、その力を使い方を知りたいですよね。

誰もが持つスピリチュアルな力として有名なのは、「潜在意識」でしょう。

潜在意識とは

  • 潜在意識とは、自分が意識できない無意識の領域で、意識全体の約97%を占めている。
  • この潜在意識が、気づかないうちに幸せな恋愛を避けているケースが多い。
  • 無意識の領域なのでコントロール出来ず、結果幸せな恋愛が遠ざかる。
  • 幸せな恋愛を引き寄せるには、潜在意識が鍵。

「潜在意識の話なら、何度も聞いた~!」と思う人もいるかもしれませんが、スピリチュアルな力を語るのに、潜在意識については知っておくべきことです。

CHECK潜在意識を知らない人は、まずこちらの記事をどうぞ。

片思いもスピリチュアルな力が呼んだ現実かも?

「思考は現実化する」は、動かしがたい事実です。

そして、もう一つの事実は、あなた自身が思い描いた恋愛が、今まさに起きている現実だということ。

えっ!私自身が片思いを望んでるってこと?

いやいや、両思いになりたいって思ってますけど…。

最初は愕然として、にわかに信じがたい。

でもこれ、あなたのスピリチュアルな力が働いて

振られるのは、嫌。

告白して振られるのは、片思いよりもっと嫌だ!

ワタシなんかが、彼と両思いなんてなれるわけない。

もし付き合っても、遊ばれたらどうしよう?

と思っているんです。

そして、無意識に発せられるあなた自身のスピリチュアルな力が、今の現実を呼んでいます。

同じ経験をした人の体験談から、実例をみてみましょう。

昔の恋愛の辛い思い出がすり込まれてしまった

もしかしたら、あなたが以前の恋愛で感じた悲しいこと、辛かったことが、潜在意識にすりこまれてしまったのかも。

浮気をされた。

理由がわからず、音信不通になった。

告白すらできず、終わってしまった。

など。

あなたが無意識に「もう2度とあのときの辛い思いは嫌。」と願っているなら、無意識に片思いのままでいようと振舞っているのかも。

別の人間関係が影響している。

恋愛の想いで出なくとも、別の人間関係が影響しているケース。

例えば、昔、あなたは両親が大好きで、一緒に遊んで欲しくて「ママ遊ぼう!」と言った。

そのとき、「ママは忙しいから、我慢して一人で遊んで。」と返事をされた。

優しいあなたは、「ママを困らせちゃいけない」と、次からもずっと遊んでもらうのを我慢した。

その小さな出来事が繰り返され、やがて「私は好きな人から拒否される人だ」と無意識に感じてしまった。

そして、今でもあなたが恋をしようとすると、もう1人の自分が「好きになっても拒否されるよ」と話しかけてくるのです。

自分に自信がない

自分自身をどう思っているか。

これは、よく「セルフイメージ」と呼ばれるものです。

自己否定していたり、自分の悪いところばかりが見えて

「私なんか、幸せな恋愛は出来ない」
「愛されないダメな奴」

と、ついつい無意識に感じて、恋を避けているのかも。

ここまでをまとめると…

あなたの意識の3%が幸せな恋愛を望んでいても、残りの97%は全力で恋愛を避けているかもしれない。

でもわからない。

これが潜在意識のやっかいさ。

どうすれば片思いを成就するスピリチュアルな力を発揮できる?

このやっかいな潜在意識。

やっかいですが、あなた自身の思考であることは間違いありません。

自分なのに自分でないような97%の領域。

ここを少しずつでもコントロールすることが出来れば、片思いを成就させるスピリチュアルな力が働かい出します。

具体的な方法を見てみましょう。

片思いを成就させる行動とは

  • 具体的に自分が望む恋愛をイメージする。
  • 望んでいることと今いる環境を一致させる。
  • 幸せな恋をしている人を妬まない。
  • すでに両想いのような行動をしよう。
  • 片思いが成就したときの喜びをすぐに感じよう。
  • チャンスが来たら直観に従う。
  • 諦めない。
  • 自分を大切にする。

①具体的に自分が望む恋愛をイメージする。

まずはあなた自身、片思いの彼と望む未来を具体的に詳細までイメージします。

今もしていると思うけど、改めて鮮明にします。

紙に書きだす、理想の写真を見るなど、出来る限り具体的にしてください。

彼と付き合ったら、どんなデートがしたい?

彼に抱きしめられるとき、あなたはどんな顔をしている?

1つ1つの場面が頭に浮かび、心がきゅんとなるまで具体的にイメージします。

このときのポイントですが、ネガティブな想像をしないこと。

彼、モテるから浮気しないかな。

私、彼好みの料理作れるかな?

と想像するのがネガティブ。

スピリチュアルな力は、ポジティブな考えだけを現実にするような器用なパワーはありません。

ポジティブでもネガティブでも、ただただ考えていること、想像していることを現実化させます。

「浮気は嫌だ」と想像すると、彼が浮気をする可能性大。

ポジティブなイメージとは

彼は誠実な人だから、私は幸せ。

料理勉強して、上手になるぞ!

です。

②望んでいる事と環境を一致させる。

彼と両思いになりたいと望んでいるのに、部屋にはクールな男性がそっぽを向いている写真など飾っていませんか?

幸せな両思いになりたいのに、失恋ソングばかり聞いていませんか?

仲良しを目指しているのに、ワイドショーで流れる芸能人の破局のニュースに夢中になっていませんか?

両思いとは逆のものばかり、目や耳から自分の意識に取り入れてしまっては、スピリチュアルな力は逆の方向に働きます。

自分を囲む環境を「両思い」と一致させるのです。

彼と一緒に行きたいところの写真をみたり、ハッピーエンドの映画をみたりしましょう。

③幸せな恋している人を妬まない

片思いしてるとき、両思いの人のノロケ話なんて聞きたくないですよね。

みんな幸せでいいな~

なんて虚しくなるばっかり。

私自身、片思い中にラブストーリーなんで見れなかった思い出があります。

恋愛運の悪い友達とつるんで

私も全然上手くいかないー

なんて愚痴を言ってる方が、精神的に楽ですよね。

「上手くいかない」なんて言ってると、これから先もずっと片思いな状況が続きます。

また、人の幸せを聞いて、「いいなぁ」と思っていると、未来まで「いいなぁ」を引きずり、片思いを成就するスピリチュアルな力は働きません。

ちょっと辛くても幸せな話を積極的に聞いて、「少し先の私の姿じゃん!」と、先走って共感してください。

恋愛運のよい友人や、幸せなカップルがいれば、積極的に話をしてください。

やがて、あなたも両思いになるのだから、友人が彼氏とラブラブな姿は、少し未来のあなたの姿でもあります。

積極的に恋愛運が良い友人と話をしてください。

幸せな人の話には、幸せのお手本がいっぱいです。

そして、一緒に幸せな気持ちになってください。

先走って、共感してしまえばいいのです。

心の中で、「そんな素敵なデート、私も思いつかなかった!次回は私もそんなデートしよう!」とか想像を膨らませます。

そうは言っても、ノロケ話なんて、うらめしいばかりで全然共感出来ないかも。

そんな時でもまずは笑顔!

無理に笑っていたら、そのうち心がついてきます。

④すでに両思いのような行動する

詳細がイメージ出来たら、「彼とはすでに両思い」だと思い込み、両思いと同様の行動をします。

朝起きて出勤する前、ベットはキレイにしていきましょう。

彼が遊びに来るかもしれないなら、キレイに整えますよね。

いつもお気に入りの下着を身につけて。

1人で買い物するときも幸せを感じて。

彼から誘われるかもしれないから、ダラダラ残業せず、仕事はテキパキと済ませる。

ここで大事なのは、彼と両思いになったときの行動を現在進行形でやること。

「もし両思いになったら、やろう」ではなく、すでに両思いだと考え、先行して行動を変えていきます。

⑤片思いが成就したときの喜びを今から感じる

彼とはすでに両思いだと想像し、行動を変えていくと、感情が変わり始めます。

今、彼が側にいなくても、彼といるときのような幸せを感じるようになります。

両思いになった時と同じ喜びや嬉しさを感じることは、スピリチュアルな力が働くのにとても大切な事です。

潜在意識やスピリチュアルな力を理解できなくても、あなた自身の感情はスグに理解できます。

感情こそが、片思い成就させる力を味方につける武器といっても良いです。

「私は既に幸せだ」と感じてください。

⑥チャンスが来たら直感に従う。

彼と接する機会があったとき、直感で「いいタイミング」と思ったら躊躇せずに行動しましょう。

一気に深い関係になれというのではないです。

かけひきせず、彼と接していられることを喜び、嬉しさを素直に表現することです。

⑦諦めない事

スピリチュアルな力を発揮するために行動や感情を変えても、最初のうちは何も起こらないかもしれません。

だからといって、簡単に諦めないで。

幸せは、明日には手の届くところまできているかもしれません。

「自分は必ず幸せになる」と信じて、幸せを受け取るまで日々行動します。

1人でいる時間は、運命の人に会う前の準備の時間だと信じて、自分磨きをしてください。

「思考は現実化する」には、正確にいうと「やがて」がつきます。

「思考は、やがて現実化する」です。

現実化するまでに諦めてしまうと、スピリチュアルな力を実感できません。

彼とは両思いになれると心から信じ続けられる人だけが、片思いを成就できます。

⑧何より大切なのは自分を大切にすること。

辛い片思いが続くと

やっぱり私は、彼と両思いになる資格なんかないのでは?

彼にはもっとふさわしい人がいるのでは?

と、つい「自分には魅力がない」と思ってしまいがち。

大丈夫。あなたは、魅力たっぷり。
幸せはやってくる途中なんです。

まずあなた自身があなたを魅力的だと思うと、あなたを魅力的だと思う人が周りに集まります。

これぞスピリチュアルな片思い成就の力。

まずは、自分自身をとても魅力的で、素敵な彼にふさわしい人だと思い、大切に扱いましょう。

あわせて読みたいシンクロニシティが起きるのは恋愛が発展する前兆かも?

片思いが成就するときに起きる前兆とは

片思いが成就するとき、いろんなスピリチュアルなことが周りで起きるといいます。

前兆はいろいろあるのですが、ここでもいくつか紹介します。

彼への執着がなくなってくる

これ、よく言われることですが、これまで気になっていた彼の一挙手一投足が良い意味で気にならなくなってきます。

「もしかしたら嫌われたかも!」
「あの子のこと好きなのかも!」

と不安を感じたりやきもちを焼いていたのに、彼に会えるだけでも満たされ、「彼が幸せそうでよかった」と落ち着いた感情で心が満たされます。

執着を手放すことで本当の幸せがやってくる、というのは本当なんですね。

両想い切符が出現する?

両想い切符の存在を知っていますか?

切符にナンバリングされた4桁の数字に特徴があるのです。

1桁目と4桁目がゾロ目で、その間に挟まれた間の2桁の数字が両想いになる確率を表すというもの。

例えば、「0980」だったら、両想いの確立98 %、「4584」だったら両想いの確立58%、「6006」だったらなんと確率100%です!

InstagramやTwitterで「両想い切符」で検索したら、たくさん画像が出てきますよ。

最近はICカードで乗車することが多く、切符を使う機会がグッと減りましたが、あえて切符を買って乗車してみるのも良いかも。

何かが無くなる・壊れる

新しいものが手に入る、新しいことが始まるときに起こるスピリチュアル現象の定番は、今ある何かを失うこと。

大切にしていたものが壊れたり、無くなったりしてあなたの元を去り、次に新しいものがやってきます。

恋愛運がアップするときに見る夢

「なぜあんな夢を見たんだろう?」と気になって、夢占いで調べた経験のある人は多いのではないでしょうか。

片思いが成就したり、恋愛運がアップする前兆で見る夢も多く紹介されています。

ここでは3つお伝えします。

恋愛運がアップするときに見る夢とは

  • 元彼を怒る夢
  • 虹(半円)をみる夢
  • 雪が降る夢。
  • 白猫が出てくる夢

片思い成就を手助けしてくれるもの

日々、習慣を変えていくと、少しずつですが環境や起こることが変化するのを感じることができます。

願望成就に向けて、あなたの手助けをしてくれるアイテムを紹介します。

アンシェントメモリーオイル

created by Rinker
アンシェントメモリーオイル

願いを叶えるオイルとして人気のアンシェントメモリーオイルです。

匂いは鼻で感じ、ダイレクトに脳に影響すると言われます。

恋愛成就のオイルはいろいろ種類があります。

お勧めのオイル一覧は、楽天ROOMにまとめています。

CHECK楽天ROOMはこちらから

縁結び神社に参拝する

全国には縁結びのご利益のある神社が多くあります。

参拝してパワーをもらうのもひとつです。

CHECK縁結びのご利益がある神社・お寺

好きすぎる片思いには特別な意味があるかも⁉

あなたの片思い、もしかして好き過ぎて辛いなんてこと、ありますか?

ときめいて、毎日彼の顔を見るのが楽しみな片思いもあれば、「なんで?忘れたいのに忘れられない」って片思いもあるでしょう。

好き過ぎて辛い片思い

  • 昔好きだった人がずっと忘れられない。
  • 好きになってはいけない人を好きになった。
  • 既婚者として、辛い片思いをしている。
  • 絶対成就しないとわかっているのに好き過ぎて諦められない。

「出来ることなら彼のこと、忘れたいのに…」と思っても忘れられないのは、片思いは片思いでも「魂のつながり」を表すツインソウルやソウルメイトである可能性もあります。

「今まで好きになった誰とも違う感情がある」というひとは、一度彼とのご縁を確認するのも良いかもです。

彼が運命の相手かもと思ったら

-恋愛運