失恋

いい感じだったのにまさかのフェードアウト!理由は何?

会うととてもいい感じ。

2~3回デートを重ねて、「ここままだと告白されて付き合うことになるな~」と思っていたら、なんとフェードアウトされた!

期待を持たせながらもフェードアウトされた理由は、いったい何??

「連絡が一気に減った」
「他の女性に気持ちが移りそう」
日に日に彼との関係が悪くなり、辛かった4ケ月からの劇的復活!

\別れる寸前からでも関係修復できた/

体験談危機を乗り越え、私が彼の心を取り戻した方法とは

いい感じだったのにフェードアウトしたことある人の理由5選

実際にフェードアウトしたことある人に理由を聞きました。

多かったものから5つ紹介します。

理由①他にも彼女候補がいた

2人は、まだ付き合う前。

実は彼には、あなた以外にも彼女候補がいた!

これはマッチングアプリで知り合うカップルなど、友達からカップルに発展する以外のケースでよくあることです。

彼女ともう1人いい感じの子がいたんだけど、そっちの子の方が積極的で…。

その子と付き合うことになり、悪いけどそのまま連絡するのをやめました。

軍配が、恋のライバルに上がってしまうケースです。

理由②気持ちの温度差がありすぎた

すでに数回デートを重ねていれば、会えないときに連絡を取り合うこともあるでしょう。

多かったのは「連絡の頻度が多すぎ」という意見。

彼の熱が上がり切っていないときに頻繁に連絡が来ることで、重い女を連想させてしまったみたい。

他には

2回デートして、2回とも彼女の結婚願望の強さを凄い感じた。

初めて会ったとき「結婚したら働きたくないな~」とは言っていたが、2回目には「専業主婦をどう思う?」と聞かれ、ちょっと引いてしまった。

など、結婚への情熱をひしひしと感じたり、結婚後の話を鮮明にされたので無理だったという意見も。

理由③あなたからの愛情を感じなかった

これは、男性に追っかけて欲しくて駆け引きをし過ぎた結果、「僕には興味なさそう」と裏目に出てしまったケース。

僕が気があるようなことを言っても、全く気付いてないようで。

これじゃ告白してもフラれるなと思って、諦めた。

何だか、受け答えやLINEの返信が素っ気ない。

可愛いときもあるんだけど、付き合っても不安になることが多そう。

追われる恋をするためには、好意を見せすぎるな!とは言いますが、完全に隠してしまうのもNGなようです。

理由④一時的に燃えたけど冷めた

会っているときは楽しいんだけど、時が過ぎてみると「何であんなにはしゃいだんだろう?」って、冷静になる。

初めて会ったときは会話も盛り上がって、すぐに次会う約束をした。

2回目会ったときは予定がわからなくて、次の約束が出来なくて。

「いつ連絡しようかな」なんて考えているうちにタイミングを失って…。

そしたら「別にわざわざ連絡するほどでもないか」って思いだした。

少し間が空いたら、気持ちが冷めてしまうんですね。

1度め、2度めのデートが特に変わり映えの無い内容で、次の約束もなかったときに起こる心理のようです。

理由⑤付き合うまでの決定的要素がない

いい感じだな~と感じていたのは女性だけ⁉

男性側はグッとくるものがなく、「嫌いではないけど…」と次の展開に行かないケースです。

会話してて気まずいとかはないし、仲良しグループのひとりとかならいいんだけどね。

彼女にするまではピンとこなかった。

「妹みたい」とか、「後輩みたい」でもダメみたいですね。

恋心が燃える決定的要素に欠けたようです。

フェードアウトされたあなたはどうしたい?

フェードアウトされてしまったあなた。

あなたはいったいこれからどうしたいですか?

早く忘れて次の恋を見つけたいなら

「フェードアウトする男なんて知らん!次いこ!」と思えるなら、あなたは偉い。

だって、考えて見てください。

はっきり言って、2~3度会っただけの男性がフェードアウトしても、あまり気にすることではなくないですか?

私たちは、何十人の人と出会い、相手を変えて何度大恋愛をしても、最後に結婚するのはたったひとりです。

その人に巡り合うまでは、所詮すべての人が通過点なだけです。

通過する全ての人に好かれ、真剣なお付き合いを申し込まれる訳はないんです。

なかにはモテる人がいて、振られる確率が低い人もいますよ!

でも、モテ期は誰にでもあって、そのモテ期は人生で2度は来るといいます。

「なんでフラれたの?」って落ち込まず、どんどん先に進みましょう。

彼の本音・心理を知りたいなら

あなたの中ではすでに恋心がしっかりと芽生えていて、心から彼と付き合うことを願っていた。

彼の本音を知って、少しでも彼を振り向かせる方法があるなら実践したい。

そう思うなら、恋に悩む多くの乙女たちが頼っている恋占いに頼ってみるのはどうですか?

「ええ、占いかよ!」と思うかもしれないけど、結構当たりますよ。

彼の心をグッととらえるアドバイスがもらえるかも。

また、次の恋に進むとしても、次の出会いの時期、どんな人と出会うのかまで鮮明に教えてくれる占い師もいますよ。

-失恋