男性心理

男の本音「だから彼氏が出来ないんだよ!」と思ってしまうとき

「なんで彼氏出来ないんだと思う?」って友達に聞いても、本当のことは誰も教えてくれない。

せいぜい「理想が高いからよー」とか、「高嶺の花?」とかあなたを傷つけない程度の答えが返ってくるだけ。

ここで男性の本音を聞いてみませんか?

耳が痛い話もあるけど、男性が「だからお前は彼氏が出来ないんだよ!」と思ってしまった瞬間、エピソードを聞いてみましょう。

男が本音をシャウトする!一生彼氏出来なくても知らんぞ…

とりあえず、ジャンル分けもせず、言いたい放題の男の本音をズバズバと並べました!

似たような内容も出てきますが、まずは全部見てね。

「だから彼氏が出来ないんだよ!」と心の中で叫んでいる男たちの声をお聞きください。

周りの男に媚びすぎ。

モテたいのか彼氏欲しいのか。

あそこまで媚びると逆効果。

ボディタッチとか露出とか多すぎ(笑)

いつでもお持ち帰り出来そうだし、実際に軽いらしく、会社でも噂になってる。

いつもイライラして、しょっちゅうメール見ながら舌打ちしてる。

男の俺でも舌打ちなんて、滅多にしないぞ。

びっくりするくらい食べ方が汚い!

食べてる途中、箸をお水の入ってるコップの上に置くのやめてくれ。

肘をついて食べられるだけでも嫌なのに。

食べながらしゃべるから、口の中のものが丸見えなんだよ。

アイドルグループが集団でテレビに出てるとき、中に1人くらい手叩いてガハガハ笑う子がいるよね。

女子高生の集団とかも手叩いて笑ってるけど、あれ一般人が大人になって普通にやってたら下品だからな。

必ず人の話聞きながら腕組むやつ、大っ嫌い。

コンパでも腕組んでる子とは、そこから発展しないし、次も誘おうってならない。

同性からの評判悪すぎ。

確かに意地が悪いし、すげー上から目線だから当然かなと思う。

Tシャツの袖から剃り残しのワキ毛が見えたとき、思わず目を背けた。

周りにいた全員が気づくレベルで丸見えなので、やめて欲しい。

インスタ加工しすぎで変過ぎる。

もう本人とわからない。

それも毎回!

誰か言ってやれよ…。

たばこを吸うのはね、そりゃ自由ですよ。

嫌なのはタバコ吸わない人に全く気が使えないこと。

煙!顔にかかります!

言葉遣いが汚いのはどうも…

デカい、やべえ、食えないわ、とか。

近くに行くのも嫌です。

使ってる本人は全く気付いてないけど。

仕事が出来て自立してる感アピールしすぎなんだよ。

ブランドがちゃがちゃしてるし。

酒癖が悪いのは無理。

1回目は「何か嫌なことあって飲みすぎたかな~」と思うけど、2回も泥酔する場面みると、単なる単に酒癖が悪いだけ。

ほろ酔いは可愛いけど、酔いつぶれて醜態さらすのはドン引きするぞ。

うっとうしいくらいの上昇志向。

話するのも聞くのも面倒くさい。

結婚願望強すぎて、いつも結婚の話ばっかしてる。

でも、決まって「私が結婚したい条件の男性に会えなくって~」って理想の高さをアピール。

だから理想の相手が見つからないんだよ。

聞いていて不快です。

俺たち男を下に見ているようにもとれるしね。

そこそこ可愛い子でも、ぶっきらぼうで素っ気なさすぎるのはダメ。

ため息つかれたりすると「なんか怒らせた?」と思う。

派手過ぎるメイクって、してて恥ずかしくないのかな?って思う。

絶対彼女には出来ない。

声でかいし、早口だし、女らしさの微塵もない。

不潔なのはちょっとね~

職場で向かいの席の子が、頭をかいたあと、その指を必ず匂ってる。

不潔っぽくて、生理的に受け止められない。

えげつなく重い香水臭。

しかも重たーい香りで頭痛い。

個性的な人は好きだけど、個性的すぎるのはちょっと…。

あと派手なのも無理。

どうせ男はみんな●●ちゃんみたいな性格悪いけど可愛くて、男に媚びうるような女が好きなんでしょ~って言うけどさ、●●ちゃんの悪口と「男は見る目ない」って言う時点でお前の方が性格悪いよ。

「痛い女」は無理。

若作りすぎて、ミニスカートから見える年齢を感じる膝が痛々しい。

男の本音から見えた彼氏が出来ない女とは

男の本音を自由に語ってもらうと見えてきますね。

「一生彼氏が出来ないぞ!」と思ってしまう女性ワースト3とは…

  • 下品
  • 過剰過ぎ
  • 性格が悪い

この3つでした。

ワースト①下品な女性

下品なことに関しては…

下品な女は、近くにいるだけで気分が悪い。

レジで後ろに下品な言葉遣いの女が並んで大きな声でしゃべってただけで、商品買うの諦めてその場を去った。

という手厳しい声も。

女子高生時代の話し方そのままとか、女性芸人風に話すとかはやめたほうがよさそうです。

ワースト②やり過ぎ・過剰なのはダメ

個性があってもOKだけど、個性的すぎて手に負えない感じはダメ。

若く見せるのはいいけど、若作りしすぎて痛々しいのはダメ。

弱音を吐くのはいいけど、吐きすぎて暗くなったり愚痴っぽくなるのはダメ。

仕事が出来るのは素晴らしいけど、過剰すぎる自立感を出したり、上から目線過ぎたりして出来る女アピールはダメ。

適度だったらどれも良いんだけど、過剰なのがダメなんですね。

男性の本音を聞いていても「~過ぎる」がNGと何回も出てましたね。

ワースト③性格が悪い

愚痴を言い過ぎる、上から目線過ぎるあたりも、この性格が悪いに含まれるでしょう。

同棲からの評判が悪すぎたり、常に人の悪口を言ったりするのは、好感度ダダ下がりでしょうね。

※このワースト3つに関しては、例え顔が可愛くてもNGってことでした。

自分を客観的に見れないから彼氏が出来ないのでは?

耳が痛い話もこれが最後です。

男性の本音、全てに共通していたのは、「誰が見てもわかる彼氏が出来ない原因」なのに、本人は全く気付いてないのが一番問題、とのこと。

周りが「この人下品だな」と思っても、本人は全く気付いていない。

ときには「私って性格いいのに」くらい勘違いしてる。

だから彼氏出来ないんだよ!と。

自分のことを客観的に見て、何か改善しようと思えば、すぐに状況は変わるのかもしれないですね。

-男性心理