不倫関係の彼とのバレンタイン・ホワイトデーはどう過ごすべき?

不倫

カップルにとっては待ち遠しいイベントのひとつ、バレンタインデー&ホワイトデー。

でも、不倫をしているなら話は違う。

愛する彼にチョコを渡せば彼の負担になるのか。

バレンタインデーやホワイトデー当日のデートは無理なのか。

不倫に悩む女性たちの話を聞きました。

不倫の恋に悩む人へ

本当は彼に聞きたいことがたくさんある。

「あなたが本当に愛しているのは、どっち?」
「私のことを好きって本当なの?」
「将来のこと考えてるって、口だけじゃないよね」

でも昨日も聞けなかった、今日も聞けなかった。
きっと明日も明後日も彼には聞けない。

そんな彼の本心、2人の将来のこと、少しだけ覗いてみたくないですか?

人の心や未来を見る力を持った占い師は、あなたを助けてくれます。

今、あなたが悩んでいる間も、多くの人が占い師の鑑定を受けて、彼の本音を知ろうとしています。

一人で考えこんで不安になるよりも、あなたの味方になってくれる占い師に彼のことを聞いてみませんか?

今も多くの人が相談しています

CHECK不倫の相談で人気の占い師を見てみる



バレンタインデーやホワイトデーは不倫にとっては辛いイベント

好きな人にチョコを送りたいけど、彼は既婚者。

「きっとプレゼントもらっても困るだろうな…」と思いつつも、チョコを送りたい気持ちがおさえられない人もいるでしょう。

今日は、バレンタインデー&ホワイトデーをどう過ごすべきか、不倫をしている3人の女性にお話をききました。

●お話を聞いた人

Kaさん・31歳
バレンタインデーやホワイトデーにプレゼントを贈り合うことは諦めているし、したことがない。
Reさん・33歳
交際するようになってからバレンタインはまだ迎えたことがないけど、出来ればチョコはあげたい。
Yaさん・30歳
前回のバレンタインデーでチョコを渡したら、彼に喜びながらも「家には持って帰れないから」と言われ、その場で2人でチョコを食べて、少し寂しい思いをした。

バレンタインの目玉・チョコレートはあげるべき?

Kaさん
Kaさん

本音を言うと、チョコレートあげたい。

受け取って、喜んでほしいです。

でも、彼が迷惑するだろうなと思って、プレゼントしてません。

Reさん
Reさん

チョコをもらうのは、彼も嬉しいんじゃないでしょうか…。

バレンタインデーのあと、ツイッターにも「愛人がチョコくれた」って高級チョコの写真がいっぱいアップされてますよ。

Yaさん
Yaさん

旦那様にチョコとかプレゼントあげる奥さんって、少ないって言いますもんね。

Kaさん
Kaさん

嬉しいかもしれないけど…

実質問題、困りません?

家に持って帰るわけにもいかないだろうし。

Yaさん
Yaさん

私が実際にチョコをあげたとき、家には持って帰れないって言われました。

で、その場で2人で食べたんですよ。

Re
Re

でも、私からのチョコ以外にも、義理チョコとかもらうから、意外とバレないんじゃないでしょうか。

Kaさん
Kaさん

いや、女の勘はするどいですから。

本命チョコと義理チョコの見分けくらいつくと思いますよ。

Yaさん
Yaさん

私も明らかに義理チョコじゃないってわかるチョコあげちゃったんですよ。

でも、どうせあげるなら義理チョコ程度のものだと愛情伝わらなくないですか?

Reさん
Reさん

じゃあ、一口サイズとかで、家に帰るまえに食べきれるサイズで、愛情がこもってるとわかるものをあげればいいかもですね!

Yaさん
Yaさん

それなら彼の負担は少ないかな。

Reさん
Reさん

チョコ以外の形に残る贈り物ならどうですか?

Kaさん
Kaさん

それはますますバレる危険が高いんじゃないでしょうか。

バレンタインにわざわざプレゼントくれる人って、特別な人しかいないでしょう。

Reさん
Reさん

会社で使うような手帳とか、ペンとかは?

それなら家に持って帰らなくてもいいし。

Kaさん
Kaさん

明らかに趣味と違うもの持ってたりすると、周りにバレますよ。

Yaさん
Yaさん

バレンタインデーだからって、チョコあげたり出来るほど甘くないってことですね。

バレンタインデーと言えばホワイトデーがセット・彼に望むことは?

Reさん
Reさん

ホワイトデーって男の子が好きな女の子にプレゼントあげるイベントでしょ?

そりゃ彼に何かをしてもらえるんじゃないかって、期待しますよね。

Kaさん
Kaさん

普段から彼の愛情を存分に感じることが出来ないので、ホワイトデーくらい…って確かに思うけど。

私は前回は何もありませんでした。

ホワイトデーの話題にもならず、普通に過ごしました。

Yaさん
Yaさん

私にプレゼントくれるくらいの人なら、当然奥さんにもプレゼントあげますよ。

寂しいけどね。

前回、私はチョコのお礼にご飯に連れてってもらいました。

プレゼントはなかったです。

Kaさん
Kaさん

バレンタインデーに思い切ってプレゼント出来ない分、彼には思いっきりサプライズして欲しいって気持ちになるけど、それも叶わないかな。

Reさん
Reさん

楽しいはずのイベントが、辛くて耐える時間になる。

それが不倫なんですね…。

バレンタイン・ホワイトデーには彼に会いたい?

Reさん
Reさん

そりゃ会いたいけど…。

当日は無理なんじゃないかな。

Yaさん
Yaさん

娘さんとかいれば、チョコ買って待ってるでしょうし。

Kaさん
Kaさん

すごい現実的な話するんですけど、バレンタインやホワイトデー前後って、浮気がばれる確率高いんですって。

Reさん
Reさん

え、なんで?

Kaさん
Kaさん

明らかに本命と分かるチョコが義理チョコに紛れていたり。

毎年義理チョコにお返ししない旦那様が、急に「義理チョコのお返し買わなくちゃ」って買い物行ったりして、奥さんがピンとくるらしいです。

Yaさん
Yaさん

探偵の浮気調査もバレンタイン後に忙しくなるって聞いたことあったけど、本当なんですね。

Reさん
Reさん

彼のことを考えると、無理して「チョコ渡したいから会いたい」なんて言えないですね。

Kaさん
Kaさん

彼のことはもちろん、自分のリスクを考えても無理してバレンタイン近辺で会うのは危険です。

Reさん
Reさん

彼が誘ってくれたら会う、くらいで丁度いいのかも…。

ほんと、寂しいですね。

道ならぬ恋をするものにとってバレンタインやホワイトデーは辛い日になることも…

バレンタインデー、ホワイトデーは、既婚者と恋をしている人にとっては、辛いイベントになりそうですね。

「彼には家庭がある」という現実を嫌でも感じる日です。

かといって、彼も家庭を壊してまで…と考えている人は少ないので、どうしようもできない。

話にあったようにあえて話題にも出さず、過ごす人もいるのでしょう。

バレンタインデーの辛さを機に、関係を考え直すこともできます。

あなたはどうしますか?

タイトルとURLをコピーしました