本ページはプロモーションを含んでいます 複雑愛・秘密愛

結婚後に好きな人・運命の人に出会い苦しい…スピリチュアルな意味

「恋って落ちるもの」

この言葉がまさに真実と痛いほど身に染みるのは、結婚後に好きな人が出来てしまったときではないでしょうか。

誰だって、家庭を壊したいわけじゃない。
決して軽はずみなんかじゃない。

なのにナゼか気持ちが止まらなくて、気がついたら彼のことばかり考えている。

夫には一度も感じたことのない苦しさ、熱い気持ち。

「もしかしたら、特別な縁のある運命の人なのかも。」

そう思わざるを得ません。

一般的には共感されにくい恋で悩んでいても、もしかしたらスピリチュアルな力を持つ人には、ハッキリと見えるかも。

あなたと彼がつながれているご縁、2人の運命がみえるかもしれません。

本当は彼に聞きたい事が山ほどあるあなたへ

「あなたが本当に愛しているのは、どっち?」
「将来のこと考えてるって口だけ?」

直接聞けない彼の本音を教えてくれる占い師がいます。

\今も多くの人が相談しています/

CHECK不倫の相談で人気の占い師を見てみる

あなたの運命の人・スピリチュアルなつながりは確実に存在する

なぜ、結婚後にこんなに好きな人に出会ったのか。

もしかしたら2人の出会いは、避けられない運命かも。

ズバリ、今大好きな彼は運命の人で、惹かれてしまうのは必然である可能性もあります。

もし、私たちに「運命の赤い糸」がハッキリ見えたなら、どんなにいいでしょう。

最初から運命の糸をたぐり、結婚前に彼と会えばよかったのだから。

でも、残念ながら私たちには運命の糸は見えません。

でも、世の中には、この運命のつながりが見えるスピリチュアルな力を持った占い師がいます。

普通の人には見えない運命の糸が見え、運命の糸に苦しむ人達を救う占い師に「結婚後に好きな人が出来てしまうこと」について話をききました。

結婚後に恋をしてしまうスピリチュアルな理由は何?

既婚者が夫以外に恋をすると、一般的には許されない関係、不貞と言われます。

しかし運命や魂のつながりのわかる占い師から見ると、必ずしも責めることが出来ない理由も多くあるといいます。

本当の運命の人に出会う前、普通に恋愛をして結婚することはあります。

旦那様との結婚のあと、恋をした人が実は運命の人だったという辛い現実。

旦那様以上に相性が良く、縁の結びつきが強い人であれば、既婚者であっても夫以外の人に恋をしてしまうのは仕方のないことです。

中には『ここまで縁の深い2人がこんな出会いをするなんて…』と占っている私も涙が出ることもあります。

元々縁の深い相性の元に生まれた2人なのに、出会いが遅すぎて苦しむこともあります。

魂のつながった相手と出会えば、瞬間的に恋に落ちる。

これまで出会った誰とも違う感情が、瞬時にわいてくるからです。

衝撃の出会い=運命をどう受け入れるか、それが大事になります。

なかには旦那様ととても上手くいっていたのに、突然運命の人が現れ、罪悪感と辛さで苦しみつつ日々過ごしている方までいます。

運命の出会いとは⁉

運命の出会いとは、ずばり何でしょうか。

それは

  • 前世からのつながりがある。
  • ツインソウル、ソウルメイトと呼ばれる魂のつながりがある。
  • 生まれたときから強く、切れない縁で結ばれている

などです。

ツインソウルとは、元々一つの同じ魂だったものが2つに分かれ、魂の成長を経て再び出会うというもの。

まさにもう1人の自分、惹かれあうのは当然なんです。

もし、「私と彼は、魂がつながってる?」と少しでも感じたら、次の記事をどうぞ。

CHECK魂のつながった運命の人・ツインソウルとは

魂のつながりがある場合、様々な試練も同時に訪れる⁉

魂のつながりがある2人に限って、2人には様々な試練が訪れます。

運命の人との関係は、本当に試練だらけ。

太い絆は見えるけど、結ばれるのは5年以上先という未来が見えたり。

お互い別々の家庭を持ちながら、嫉妬心に苦しめられながらもひたすら相手の幸せを願うような関係もあります。

運命の人、魂のつながりがある人と結ばれるためには、「相手が幸せでいてくれたら、それだけでいい。」という「無償の愛」を相手に与えることが求められる。

でも無償の愛って難しいですよね。

誰だって、共に幸せになりたいし、好きな人と一緒にいたいし。

一方通行の愛だと、諦めたくなってしまう。

だから試練がくる。

●両親に大反対される。
●周りが誰も賛成しない。
●年齢が離れて出会う。
●遠距離恋愛になりやすい。

など。

でも、どうしてそんな運命の人とは、結婚した後に出会うの?

結婚後に運命の人に出会う理由はいくつかあります。

ひとつは、運命の人と出会う前に、「運命の人とよく似た別人」に出会いやすいこと。

お互い魂が成熟した状態で出会うので、既にある程度の年齢に達し、結婚しているケースが多いんです。

また、ご主人とも魂のつながりがあり、結ばれるべくして結ばれている。

そこで更につながりの深い別の魂と出会ってしまう。

これは、家庭に何の不満もなく、主人の事は大好きだけど、突然恋に落ちた人によくあるケースです。

運命って、神様のいたずらなのでしょうか。

みんなどうしてる?運命の人との苦しく切ない恋の対処法

既婚者の辛い恋をしてしまった人の恋の行方はどうなっているのでしょうか。

こちらもまた、SNSなどに書き込まれたリアルな体験談をチェックしてみましょう。

家庭を壊さずに恋愛をしている。

家庭を壊すつもりはないので、期待しないようにブレーキをかけている。

彼と出会って惹かれ合い、別れるどころか仲良くなって数年。

現実はお互い家庭があり、夫が大切なことに変わりない。

恋に溺れるのではなく、このご縁をどうするのか、ゆっくり頑張る。

遠い将来に恋の望みをつないでいる

私も彼も小さい子供がいるので、今はお互い「親」として置かれた環境で頑張る。

5年10年と長い月日をかけてでも、いずれ一緒に居られる事を願いながら。

子供の事考えるとスグに離婚はできないが、子育てが終わった後を考える。

この先、彼と年を老いても繋がっていたいのが私の望み。

好きな人とお互いの立ち場を守りつつ良好で、モラハラ夫とは相変わらず別居状態。

2回目の人生の基盤ができたら来年あたり離婚予定。

辛い恋は上手くいかなくなった

私が結婚してる以上どうにもならないと分かっていたが、一緒にいた頃の彼の笑顔を見たくて、彼を追い詰めてしまった。

既婚者同士、グレーな状況が辛くて気持ちを伝えたら、連絡が途絶えてしまった。

結婚しているのでキッパリ諦めた

既婚子持ちで、好きな人との未来を占ってもらうと『彼はあなたを好きにはならない、彼は(私を)前に進ませる重要な存在だが、共に進む気はない』と聞いて諦めがつき、心が軽くなった。

10年以上好きだった元カレと結婚後に再会し、月イチで会うようになった。

彼も既婚者、お互い子どもは小さく、分かっているのに嫉妬したり、彼の気持ちを確かめたくて卑屈になったりと辛くなり、自分から別れを切り出した。

大切な夫がいるのに好きな人が出来てしまった。複雑な壁を超えられず、続けてきた関係を断つ決意をした。

スピリチュアルなつながりはスピリチュアルな力に救ってもらう

ほんと、彼を嫌いになれたらどんなに楽だろう!

結婚後に好きな人が出来た多くの人は、そう思うでしょう。

辛いとわかっていながら諦められない。
彼に会えないと、寂しくで胸が張り裂けそう。

そして運命的なものを感じるからこそ、スピリチュアルな力を持つ占い師に助けを求める人も多いのです。

人気占い師には、日々多くの悩みを持つ人が相談に訪れます。

ここで、本当の霊力を持つ占い師が多数所属する人気占いサイト、電話占いピュアリを見てみましょう。

上の画像の「ただいま鑑定中」のところが、占い師に何等かの相談をしている人。

「運命かもしれない恋は、運命がみえる人に理解してもらうしかない」と頼りにしている人、実は多いんです。

人気の占い師になると…

占ってもらおうと順番待ちが出来ています。

このように予約可能枠がいっぱいに埋まっている占い師もいます。

順番待ち8人という占い師もいます。

どうしてこんなに順番待ちしている人がいるのかって?

それはもちろん、辛い気持ちを理解してくれ、ときには前世まで遡って、2人が出会った意味を教えてくれるからです。

占いで2人の縁・運命を見抜いてくれる頼りになる力は、占い師の持つ「霊感」です。

「生年月日、名前を聞いたら相手の気持ちが見える」という占い師もいますし、あなたの波動を通じてみるので、彼のことを思い浮かべれば、そこから見えるという占い師もいます。

しかも電話でOK、直接会わなくても、彼の気持ちが見えるんです。

既婚者の恋の行方を教えてくれる占い師の口コミをチェック

「私も彼とのご縁を見てもらいたい」と思われた方、素敵な占い師を紹介します。

占い師に相談することで、2人の恋に自信を持てた人。
いずれ結ばれると励まされた人。

いろいろです。

香々(かか)先生

既婚者の恋が多く相談される占い師の香々先生

所属:【PR】電話占いピュアリ

既婚者の恋に偏見を持つことなく、2人のご縁をしっかりと見ていただけるとてもお薦めの先生です。

ご縁があり、成就の可能性があれば、縁結びやご祈祷、思念伝達など手を尽くして2人を結んでくださいます。

暖かく母のようなお人柄もあり、口コミ投稿数は約6000件と、相談者から大変慕われています。

香々先生の口コミ

彼と前世では夫婦だったと聞いて、びっくり!

絆を信じて、彼の立場を思いやって、これから進んでいきたい。

本当に苦しくて、自分でもギリギリの状態だというだったが『彼の気持ちはあなたにある、彼と私は運命の人』と。

どんなに遠回りしても、私は彼と一緒の未来があるのなら彼を信じたい。

既婚者同士の恋…『あなたは素直に楽しく修正も要らない。彼は第一印象から(あなたに)惹かれていた』という先生の言葉が嬉しかった。

既婚者の片思いに『回り道しても成就する、思い通り』と言ってくれ、いつも否定せず相談にのってくれている。

いい年してすごく年下の彼と出会って迷ってばかり。

先生は、ずっと『諦めることない、彼が結婚してW不倫になっても、2人は別れる未来が視えないとずっと励ましてくれている。

『こんな宿縁は5本の指に入る位しかいない、彼とは何があっても、いずれ結び付く運命』と言われ、、今は全然仲良くない彼だけど、自分の中で疑問に思っていた事がハッキリした。

前に先生が『彼とは切れないよ、彼は成功していき、そのなかで家庭の事決着つけていく』と、言われていたことが、その通りになってきている。

どうして先が視えるんですか?

CHECK香々先生のプロフィール・口コミ

お2人の先生が所属されている、エキサイト、ピュアリ共に会員登録は無料。

初回登録時には、お試しで占ってもらえる特典もあります。

1人で悩むより、ぜひ「運命の恋」の知識がある方に相談してみてくださいね。

-複雑愛・秘密愛